« 北側すっきり | トップページ | 使いやすく変更 »

2013年10月23日 (水)

ムカデ、8センチくらいかな

物置に入ろうとしたら、扉の下に大きなムカデがいてギョッとしました。全然動かないけど、生きてるか死んでるかどっちなんだろう。こんな大きなムカデ、履物でつぶすという気になりません。急いで、家にポットを取りに行きました。そんな悠長なことをしているうちに、だいたいいなくなってしまうんだけど、戻ったら、なぜか、このムカデ、腹を見せてました。体調が悪いのかしらん。弱みにつけこむようだけど、お湯をかけました。もう少し小さければ、ガムテープでも大丈夫だけど、ガムテープをつけるのに失敗したら大変だものね。朝から、殺生をした1日でした。

|

« 北側すっきり | トップページ | 使いやすく変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58441854

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデ、8センチくらいかな:

« 北側すっきり | トップページ | 使いやすく変更 »