« 会社の電話番号は言わないんだ | トップページ | 在庫がなくなってきた »

2013年10月29日 (火)

45リットルのバケツだけで間に合いそう

市の水道に切り替わる前に、水道の出が悪かったので、貯水タンクを使ってました。市の水道が来てからは、そのタンクが不要になったので、雨水桶として使い始めました。しっかりした作りなんだけど、水ミミズがわいてしまいました。素手で雑巾を洗ったりするのに気になったので、雨樋の下に、45リットルの大バケツを置きました。雨水を毎日、かなり使うんだけど、45リットルのバケツが空になる前に、また、雨が来ます。この分だと、45リットルのバケツだけでいいのかな。せっかく、貯水タンクがセットしてあるから、45リットルのバケツが一杯になった時点で、貯水タンクの方に、集水を切り替えてますけどね。

|

« 会社の電話番号は言わないんだ | トップページ | 在庫がなくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58476988

この記事へのトラックバック一覧です: 45リットルのバケツだけで間に合いそう:

« 会社の電話番号は言わないんだ | トップページ | 在庫がなくなってきた »