« 使いやすく変更 | トップページ | 避難準備情報メール »

2013年10月25日 (金)

散歩がてら、醤油ゲット

近くに店がないので、長いこと、コンビニに無縁でした。2年くらい前に、車で数分の所に店ができたんだけど、それでも、全く利用せず。今日、歩いて数分のところに、セブンイレブンが開店しました。醤油1リットル進呈のチラシを前もってもらってます。今朝の新聞にも同じチラシが入ってきたので、2本もらえます。雨が降る前にと、相方と散歩がてら出かけてきました。車で数分の店の時も、同じ開店セールをしたと思うのに、全く関心がありませんでした。今回は開店をとても楽しみに待ってたんだけど、性格が変わったのかな。ナナコカードも作ってきたので、たぶん、これからも利用します。

|

« 使いやすく変更 | トップページ | 避難準備情報メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58451316

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩がてら、醤油ゲット:

« 使いやすく変更 | トップページ | 避難準備情報メール »