« 糸に針を通す | トップページ | 珍しく、夜外出 »

2013年10月 4日 (金)

鍵束が落ちてた

用事があって、街中を歩いてたら、向こうから、ラフな格好をした年配の素敵な男性がきました。水の入ったバケツを持っていて、歩道に置いてある植栽に水やりをするみたい。その男性とすれ違ったあと、車の横を通り過ぎようとしたら、鍵束が落ちてました。車のキーと一緒に、6つくらいの鍵。振り返って、「鍵落ちてますけど、そうですか」と声を掛けたら、「大変、大変、なくしたら困る所だった。助かりました。ありがとう」と返ってきました。すぐ車に戻れば鍵が見つかる位置だったけど、間があけば何が起こるかわからないものね。ちなみに、車種は、私でもわかるベンツでした。

|

« 糸に針を通す | トップページ | 珍しく、夜外出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58321135

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵束が落ちてた:

« 糸に針を通す | トップページ | 珍しく、夜外出 »