« そりゃないよ | トップページ | お湯とり、今年は、もう終わりかな »

2013年10月16日 (水)

台風被害はないと思ったのに

昨晩の台風は、雨も風も心配したほどではなく、ぐっすり眠りました。朝、台風襲来に備えて片づけていたものを元に戻していたら、相方が台風被害発見。古い家の勝手口についていた小さな屋根、アクリルの波板が飛んでいました。直近に来た台風の方がすごい風だったのに、今回飛んだということは、だんだん傷んでたんだろうな。もう使ってない勝手口だから、そのままにしておいてもいいようなものだけど、中途半端に飛んでるから、やっぱり直すことになるかな。

|

« そりゃないよ | トップページ | お湯とり、今年は、もう終わりかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58398220

この記事へのトラックバック一覧です: 台風被害はないと思ったのに:

« そりゃないよ | トップページ | お湯とり、今年は、もう終わりかな »