« 避難準備情報メール | トップページ | 会社の電話番号は言わないんだ »

2013年10月27日 (日)

階段から落っこちた

何でそんな事になったのかわからないんだけど、今朝、階段から落っこちました。たぶん、4段分くらい。あっという間の筈なんだけど、時間の流れが遅くなったみたいで、頭を打たないように体を丸くして、ゆっくり落ちた感じです。おかげで、打ち身もなく、何事もなかったです。から足を踏んだのかな。足の運びがいい加減になったみたいです。階段を踏み外しそうになったことはあるけど、実際に落っこちたのは初めてです。ついでに書くのも何だけど、ジュビロは、今日も負けました。こんな事になろうとはねえ。ジュビロはさておき、私は、もう落っこちないように気をつけよう。

|

« 避難準備情報メール | トップページ | 会社の電話番号は言わないんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58464680

この記事へのトラックバック一覧です: 階段から落っこちた:

« 避難準備情報メール | トップページ | 会社の電話番号は言わないんだ »