« 散歩がてら、醤油ゲット | トップページ | 階段から落っこちた »

2013年10月26日 (土)

避難準備情報メール

昨日、台風直撃を心配していたけど、進路が変わり、まずは一安心。雨も降り続いてはいるけど、そうひどくないと思っていたら、23時過ぎに、避難準備情報が、メールで入りました。東に1級河川、西に小さな川があるんだけど、小さな川が警戒水位を越したようです。1報に続き、避難所開設の情報が続々入ってくるんだけど、うちは、その川を越さないと、避難所に行けないんですけど。我家は家に居ることにして、布団に入りました。それに、市内の中小河川、あちこちで警戒水位を越したみたいだけど、その周辺の住民が避難所に殺到したら対応しきれないだろうな。今回の台風の影響は、続々入るメールで寝不足になった事だけで済みました。

|

« 散歩がてら、醤油ゲット | トップページ | 階段から落っこちた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58455369

この記事へのトラックバック一覧です: 避難準備情報メール:

« 散歩がてら、醤油ゲット | トップページ | 階段から落っこちた »