« ムカデ、8センチくらいかな | トップページ | 散歩がてら、醤油ゲット »

2013年10月24日 (木)

使いやすく変更

台風襲来に備えて、古い家のベランダの物干し台を倒しました。これで、強風が吹いても、ここは大丈夫。でも、待てよ。ここに物干し台はいらないんじゃないの。シーツを洗濯したとき使うだけです。物干しのポールだけ、別の場所に動かして、たぶん、今までより使いやすくなりました。そのほかにも、風呂場の窓の外側に、入浴時使ったものを干せるようにしました(我家は日の高いうちに入浴です)。使いやすくなったので、満足はしてるんだけど、世間は、洗濯ものは乾燥機、風呂場も強制乾燥、そういうレベルなんだよね。我家は、お日様と風に頼ってます。

|

« ムカデ、8センチくらいかな | トップページ | 散歩がてら、醤油ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58446810

この記事へのトラックバック一覧です: 使いやすく変更:

« ムカデ、8センチくらいかな | トップページ | 散歩がてら、醤油ゲット »