« 台風被害はないと思ったのに | トップページ | アクセス数減りました »

2013年10月17日 (木)

お湯とり、今年は、もう終わりかな

昨日、いい天気だったのに、バケツに張った水は、ぬるま湯にもなりませんでした。今日は、そのバケツの水で洗濯。手洗い洗濯なので、使用する水は洗濯機を回すより、かなり少ない。明日の洗濯分まであります。お湯とり、確か、8月から始めたと思います。天気のいい日は、お日さまの沸かした風呂に入ったので、ガスの使用量もかなり節約出来た筈です。来年は何月頃から、お湯とりができるか楽しみです。

|

« 台風被害はないと思ったのに | トップページ | アクセス数減りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58403774

この記事へのトラックバック一覧です: お湯とり、今年は、もう終わりかな:

« 台風被害はないと思ったのに | トップページ | アクセス数減りました »