« へこたれた | トップページ | 今日も負けてしまった »

2013年9月27日 (金)

サヨナラ、また1本減ってしまった

朝起きたら、左下奥歯の歯茎がプクンと腫れてる。いつもの歯医者さんに無理を言って、今日の予約に入れてもらいました。前から、あれこれあった歯なので、たぶん抜かれるだろうなと思っていたけど、かなり、グラグラになってたみたい。あっさり、抜かれました。治療して、かぶせ物がしてある歯なんだけど、中で割れてたそうです。でも、歯医者さん、「抜きます」とは一言も言わないで、抜歯したな。こちらも、「寿命だとは思ってました」といったから、暗黙の了解はできてるんだけど。もう、麻酔も切れたけど、口の中が、血の味がします。たぶん、吸血鬼の口の中はこんななんだろうな。吸血鬼も年になると、だんだん歯がダメになるんだろうか。そうしたら血が吸えなくなっちゃうけど、その前に、吸血鬼は年をとらないのか。

|

« へこたれた | トップページ | 今日も負けてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58275291

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ、また1本減ってしまった:

« へこたれた | トップページ | 今日も負けてしまった »