« ご馳走様でした | トップページ | 今日のテーマソング »

2013年9月 8日 (日)

ブレーカーが飛んでました

夜中に、かなり激しい雨が降って、雷も大暴れ。浸水とか、突風被害もなく、眠れないだけで、無事、朝を迎えたのだけど、太陽光発電のモニターが変。赤の点滅をしてるので、パワコンを見たら、E12とエラー表示が出てる。初めてのトラブルです。今日は日曜なので、工事担当者に電話を入れるのも申し訳ない。こういう時は、取扱説明書をみましょ。まずは、エラーメッセージの確認。E12は、故障ではなく、ブレーカーが飛んだみたい。取説で確認しつつ、ブレーカーやら、スイッチをいじり、元通りになり、ホッとしました。朝のうちに気がついたので、そんなにロスもなかったはずです。売電して、しっかり働いてもらわなくっちゃ。

|

« ご馳走様でした | トップページ | 今日のテーマソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58151048

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーカーが飛んでました:

« ご馳走様でした | トップページ | 今日のテーマソング »