« 今日のテーマソング | トップページ | 迷惑だけど、ちょっと嬉しかったりして »

2013年9月10日 (火)

2軒とも定休日だった

久しぶりに実家の墓参りに行きました。墓参りは、いつも、昼ご飯の外食とセットです。今日は、ラーメンと餃子がいいというので、安上がりでいいと思ってたら、ラーメン屋さん、定休日でした。そこが休みならと思っていたもうひとつのところに回ったら、そこも休み。何て間が悪いんでしょ。でも、いつも通り、寺下の店で和菓子も買ったし、国道沿いの初めて入ったラーメン屋もラーメンもおいしかったので、文句はありません。でも、今度は、火曜日じゃなく、他の日にしよう。

|

« 今日のテーマソング | トップページ | 迷惑だけど、ちょっと嬉しかったりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58166513

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒とも定休日だった:

« 今日のテーマソング | トップページ | 迷惑だけど、ちょっと嬉しかったりして »