« 日本語なんだけど、理解できません | トップページ | 嵐の前の静けさか? »

2013年9月14日 (土)

今日が敬老の日

敬老の日は、天気が悪いみたいなので、我家は、今日、敬老の日にしました。相方の母上、ずっとお寺に行ってないのを気にしてたんだけど、車椅子をそのまま乗せられる車を買ったので、お寺詣りができました。和尚さんにもお会いできて良かったです。お寺詣りの後は、我家に寄ってもらい、お昼。玄関を上がるのが大変だったけど、何とか、大丈夫でした。でも、敬老の日が来ると、今日のことは忘れちゃって、何もしてくれないということになるかな。

|

« 日本語なんだけど、理解できません | トップページ | 嵐の前の静けさか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58191458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が敬老の日:

« 日本語なんだけど、理解できません | トップページ | 嵐の前の静けさか? »