« 本結びだけ、身につけよう | トップページ | 今日は二刀流 »

2013年9月 2日 (月)

怒鳴り声にギョッとした

朝一で銀行に行ったものの、ATMで用事が足らず、窓口の女性と話してたら、突然、怒鳴り声。何を言ってるかわからない奇声じみた声で、ギョッとしてあたりを見回しました。店の中に変な客もいないので、銀行強盗ではないみたい。銀行から、男性二人が、様子を見に、店の外に出て行きました。今日は、私は、運転手つきです。用事が終わって、駐車場で待っていた相方に聞いたら、若い男の子が、携帯で話していて、突然、大声を出したんだそうな。しかし、携帯で話している相手にあんな大きな声で怒鳴るかね。とりあえず、銀行強盗でなくて良かったです。

|

« 本結びだけ、身につけよう | トップページ | 今日は二刀流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58115162

この記事へのトラックバック一覧です: 怒鳴り声にギョッとした:

« 本結びだけ、身につけよう | トップページ | 今日は二刀流 »