« 鳩対策、再設置終了 | トップページ | どうしてこんなに暑いんだろ »

2013年9月24日 (火)

カンガルーになった気分で

この前、庭屋さんが来たとき、生垣の高さをかなり詰めてもらいました。毎年、庭屋さんを頼むのも大変だから、自分で出来たら助かるという魂胆です。年1度だと、仕事量が多くなるので、ひと月に1度くらい、チョキチョキ切ってます。今までは切った枝や葉を下に落としてからまとめてたんだけど、そのひと手間を省けないかと、今日は、おなかの所に、30リットルのゴミ袋をつるしました。初めのうちは調子いいんだけど、袋の中身が重くなってくると、結構、大変です。カンガルーは袋に子供入れて飛び跳ねるんだから凄いなあ。30リットルの袋をふたつ満杯にして、今日の仕事は終わりました。

|

« 鳩対策、再設置終了 | トップページ | どうしてこんなに暑いんだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58259134

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーになった気分で:

« 鳩対策、再設置終了 | トップページ | どうしてこんなに暑いんだろ »