« これはひどい、9時間後の告知 | トップページ | メイワク役 »

2013年9月21日 (土)

一区切り

課金はしてないものの、今まで、結構な時間をピグライフに費やしてました。クエストクリアしても、手に入るのは画像上の報酬だから、そんなに欲しいわけじゃないけど、やってると、何となく楽しかったです。今回のクエスト、8段階あります。それをクリアすると、その上のクエストに入れます。私は7番目で足踏みしてるんだけど、5段階と6段階をやってる人たちに、特別クエストが配信されてたことが、今日わかりました。その報酬アイテムで、有利に進められます。この不可解なてこ入れはなんだろ。レアの出具合が不公平だと文句を言ってる人もいるけどそれは運だから仕方がない。でも、クエストの設定に差をつけたらいけないでしょ。お金をつぎ込んでる重課金者は怒らないのかな。私がやる気をなくしても、大勢に影響はないけど、今回のクエスト、途中離脱します。

|

« これはひどい、9時間後の告知 | トップページ | メイワク役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58238636

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切り:

« これはひどい、9時間後の告知 | トップページ | メイワク役 »