« 太陽光発電のセールス電話、パワーアップしてきた | トップページ | 一区切り »

2013年9月20日 (金)

これはひどい、9時間後の告知

起床時、パソコンを立ち上げて、ピグライフのページを開くと、MAXの30ポイントが溜まってます。ひところは、無駄にならないように、すぐ作業したんだけど、最近は、全然気にならない。今日も、洗濯やら、掃除やらを終えて、ページを開いたのは8時半ごろです。今は、赤ブドウのイベント中。赤ブドウを摘みはじめたら、ランダムチャンスクエストが始まりました。えっ、どうして? お知らせにそんな告知ないよ。出来るだけ、ポイントが沢山ある状態で、チャンスクエスト始まるようにしないと、クリアできません。その後、掲示板を見たら、このチャンスクエストが始まったのは、深夜0時で、残り少ないポイントで始まってしまったというクレームが沢山ありました。そんな時間にやってるのは、熱心な人たちだから、頭に来るだろうな。9時過ぎにやっと、告知が入りました。いつも、2時間か3時間前には告知入るのに、今回はうっかりミスなんだろうか。それとも、スタミナウオーターを沢山売るために、こういう方式にきりかえたのかしらん。当方は、いい加減参加で、ブログのネタにしてるだけ。課金しないから関係ありませんけどね。

|

« 太陽光発電のセールス電話、パワーアップしてきた | トップページ | 一区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58231083

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい、9時間後の告知:

« 太陽光発電のセールス電話、パワーアップしてきた | トップページ | 一区切り »