« 鉛筆の芯の粉で直りました | トップページ | 道具は使わないとダメだなぁ »

2013年8月20日 (火)

動物がいなくなりました

今日は、飼ってた動物が回収されちゃう日。といっても、現実の話じゃなく、ゲームの中です。ピグライフで、牛、鶏、羊を飼ってたのに、新システムに伴い、今までの動物は、回収するんだそうな。名前を付けて可愛がってた人も多かったので、回収という言葉に、ずいぶん反応がありました。ゲームの中なんだから、回収なんて言葉ではなく、いろんなストーリーを考えられたのにね。新システムは9月から始まるそうな。持って行きようで、スタートが待ち遠しいという展開ができたのに、勿体ない話です。

|

« 鉛筆の芯の粉で直りました | トップページ | 道具は使わないとダメだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58030933

この記事へのトラックバック一覧です: 動物がいなくなりました:

« 鉛筆の芯の粉で直りました | トップページ | 道具は使わないとダメだなぁ »