« 炭酸水で酔っ払った? | トップページ | 1376アクセス! »

2013年8月16日 (金)

調べたかったのに残念

庭先に水の入ったバケツを並べて、お湯とりをしてます。透明のポリ袋で蓋をしてるんだけど、透明と黒では、温まり具合に差が出るかどうか気になりました。ゴミ収集のポリ袋、ずっと黒で、何年か前に、透明か半透明になりました。この4月からは、市指定の透明袋でないと回収してくれません。無印の透明ポリ袋なら沢山あるのに、でも、どこかに黒いポリ袋が残ってたはずと捜したんだけど、残念ながら、みな処分してしまったみたいです。わざわざ、黒いポリ袋を買うこともないしね。暑いことは暑いんだけど、昨日から、ちょっと空気が変わった気がします。お湯とり、いつまでできるかな。

|

« 炭酸水で酔っ払った? | トップページ | 1376アクセス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/58005076

この記事へのトラックバック一覧です: 調べたかったのに残念:

« 炭酸水で酔っ払った? | トップページ | 1376アクセス! »