« ひとりごとです | トップページ | 残念、温泉卵にならなかった »

2013年5月17日 (金)

迷惑です

朝8時過ぎから、「あなたの一生は、一瞬で、はかない」と、結構な音量で、信仰への道を説く車がいました。永遠の天国についてなんやらかんやらと言葉が続くんだけど、迷惑この上ない。「イエスの救いに頼ると、永遠の天国に行ける」そうだけど、あたしゃ、いつも通りの静かな時間をいただけるほうが有難いです。あたりをグルグル回ってたようで、かなりの時間続きました。あれじゃ、逆効果だと思うけどな。

|

« ひとりごとです | トップページ | 残念、温泉卵にならなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/57401993

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑です:

« ひとりごとです | トップページ | 残念、温泉卵にならなかった »