« 今日も換気扇掃除 | トップページ | 換気扇掃除、終了 »

2012年3月22日 (木)

レンジフードは、ふたつに分れたんだ

昨日、レンジフードの中に、頭を突っ込んで、やりにくい姿勢で、掃除してたら、ちょっと仕事を頼んだ職人さんが来てくれました。「そこ、お店ひろげて散らかってるけどごめんね」と言ったら、「何やってるんですか」という話になって、「このレンジフード、ここが外れるんですよ」と、パカッと外してくれました。エーッ、知らなかった。前に出っ張ってた部分を取ったら、立った姿勢で、普通に作業ができる。頭を突っ込んで、変な姿勢でやってたのが嘘みたいです。昨日、他の用事が入ったので、あまり、換気扇掃除進んでいません。今から取り掛かかろう。ちなみに、プロペラ式の換気扇です。

|

« 今日も換気扇掃除 | トップページ | 換気扇掃除、終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167792/54281341

この記事へのトラックバック一覧です: レンジフードは、ふたつに分れたんだ:

« 今日も換気扇掃除 | トップページ | 換気扇掃除、終了 »