トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

卒業テープ修正中

音訳講座の卒業制作の課題テープ。校正を受けていたのが手許に戻ってきた。

受講生の間で相互校正、それから先生の校正を受けた。

90分テープで、相互校正では読み間違いの4箇所、先生からは発音不明瞭なところ、沢山の指摘を受けた。

それでも今までは読み方で厳しい指摘を受けていたが、今日始めて「会話のところが自然で良かった」とほめてもらった。ホントに嬉しい。

ちょっといい気分になって、指摘を受けたところ、はめ込み録音中。これでOKがでるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

本日スタート

正真正銘、音訳講座受講中の超初心者です。

3月で講座を卒業予定。

4月から音訳1年生になる予定の若葉マークです。

いろんな感想や疑問をアップしていく予定です。

長続きするかな?

先輩の皆さん、道に迷って、よたよたよろよろを続けると思うので、アドバイスをよろしくお願いします。

| | コメント (2)

トップページ | 2006年3月 »